From: Jiro Iwamoto <jirokun@u...>
Date: Fri, 17 Feb 2006 19:44:57 +0900
Subject: [rails:951] Re: LoginGeneratorを使ったページにnet/httpでアクセス

岩本です。

お、ビンゴですね。
Railsとは話がずれてしまい恐縮なのですが、
よりスマートさを求めると余分なものもサーバに送信していそうです。
Set-Cookieヘッダーの中身はセットする値とそれに付随する情報
(domain, path等)が入っています。サーバに投げるべき値はセッションIDだけだと思いますので
ちょっと余分なものも投げているとおもいます。
一応参考までに。。。

06/02/17 に kot-hara@s...<kot-hara@s...> さんは書きました:

       949 2006-02-17 06:55 [kot-hara@s...       ] Re: LoginGeneratorを使ったページにnet/httpでアクセス
->     951 2006-02-17 11:44 ┗[jirokun@u...        ]