From: 井上泰之 <inoue@f...>
Date: Mon, 23 Jan 2006 20:36:37 +0900
Subject: [rails:899] Rails勉強会@東京第2回 参加者募集のお知らせ

 井上泰之です。

 来る28日(土)に、Rails勉強会@東京第2回を行います。

 参加を希望される方は inoue@f... まで、メールでご連絡ください。
なお、夜に懇親会を行いますので、懇親会についても参加するかどうか、連絡を
お願いいたします。

http://wiki.fdiary.net/rails/?RailsMeetingTokyo-0002

 なお、現時点ではセッションの立候補がまだありません。セッションを開きた
い方は、Wikiの方に記入をお願いいたします。

------
開催概要
 * 日時:1月28日(土) 13:00 〜 18:00(29日(日)になる可能性もあります)
 * 場所:秋葉原(詳細な場所については、参加者にのみ連絡します)
 * 集合時刻:12:50
 * 募集期間:1月26日(木)一杯、もしくは新規参加希望者が20名集まるまで
 * 参加方法:inoue@f... まで、参加希望メールを送ってくださ
い。こちらで勉強会MLに追加します。なお、夜に懇親会を行いますので、懇親会
の参加可否についてもご連絡ください。
 * 当日の準備1:ポジションペーパーを14枚用意してください。内容は、簡単な
自己紹介と、何か一つ以上、Railsに関することを書いてください。ポジション
ペーパーについては http://eto.com/d/PositionPaper.html を参考にすると良
いでしょう。
 * 当日の準備2:NotePC(あれば)
------

 参加をお待ちしております。

---
井上泰之