From: Stoyan Zhekov <stoyan@g...>
Date: Wed, 9 Mar 2005 16:47:24 +0900
Subject: [rails:77] Re: presentation slides v1.0

> すばらしい。ただ、ソルーションはソリューションと書くでしょう。
Translatorのまちがいです。 (日本人です ;) ) Corrected.

> ところで、このプレゼンテーションソフトウェアは公開予定があり
> ますか。
まず、Eric Meyerが作った、XHTMLドキュメントをスライドのような表示に変換
する、
"s5" [ http://www.meyerweb.com/eric/tools/s5/ ] というシステムがあります。
これは、簡単なjavascript+cssで作られています。
"s5presents" [ http://s5presents.com/ ] はLucas Carlsonが、
"s5" にRuby on Railsのweb インターフェースを追加したシステムで、
スライドに簡単にコンテンツを書き込め、
スライド内のテキストをMarkdownスタイルに
することができるようになっています。
私はこのソースを少し変更して、RDocとTexitileをサポートできるようにしました。
私の版は、ここ[ http://zhekov.net/s5presents-ng.tgz ]で公開しています。
この版は、まだ完全版ではありません。現在、日本語/英語の切り替え機能を追
加しています。
お試しになりたい方は、ご自由に登録して、ご自身のプレゼンテーションを作っ
てみてください。 [ Register: http://pr.zhekov.net/ ] -- powered by lighttpd+RoR

        74 2005-03-09 04:57 [stoyan@g...         ] presentation slides v1.0
        75 2005-03-09 05:45 ┗[matz@r...           ]
->      77 2005-03-09 08:47  ┗[stoyan@g...         ]