From: 井上泰之 <inoue@f...>
Date: Thu, 03 Nov 2005 19:48:03 +0900
Subject: [rails:568] Re: 第0回Agile Web Development with Rails読書会(仮) 申し込み締め切りのお知らせ

 井上泰之です。

 第0回Agile Web Development with Rails読書会(仮)のポジションペーパーの
内容は、以下のようにしようと思います。なお、参加者が多いため、一人当たり
の発表時間は2分間とさせてください。

1. 名前と所属
2. Railsで何をしようとしているか
3. 今回の集まりに関する考えや思い、疑問点を自由に

 上記の内容をA4の紙1枚に記入の上、右上に参加順の番号(Wiki参照)を大きな
字で記入してください。(この方法はPofEAA読書会を参考にしています。thanks
to 角谷さん)
 その上で、人数分(まだWikiには最終反映をしていませんが、最終人数は30人
となりました)印刷して持ってきていただきますよう、お願いします。
 なお、書き方の形式は問いません。縦書き・横書き、ワープロ・手書き・マイ
ンドマップその他自分の考えを表すのに適している形式でお願いします。

 時間が非常に限られている(作成も発表も)ので、厳しいとは思いますが、あま
り肩肘張らずに気楽に書いてみてください。

 それでは、当日、お待ちしております。最終参加者のリストは、このメールを
送り次第Wiki上に作成します。

---
井上泰之
inoue@f...

Web Site: http://wiki.fdiary.net/rails/