From: dezawa <dezawa@a...>
Date: Thu, 15 Aug 2013 07:20:33 +0900
Subject: [rails:3918] periodically_call_remote を途中で止める方法はありますか

出沢@[rails:3907]の続編です

RoRの質問なのか、Ajaxなのか html のなのか微妙ですが。。

最初の解を表示した後、複数解を裏で作りつづけるという課題は
河内さんに教えていただいた delayed_jobでようやく安定してきました。

で次の問題が頭を。ルーディーのルバダガです。
裏でやっている 複数の解 が出てくる様子をブラウザ画面で判るように
するために、
<% if @mult %>
  <%= periodically_call_remote :update => 'assign_links',
                               :url => {:action => "assign_links" ,
                                        :mult => @mult},
                             :frequency => 10.0 %>
<% end %>

で見に行ってるのですが、計算が完了した後も10秒毎のアクセスが
止まりません。
完了したら periodically_call_remote 無の画面を返したら、と
思ったのですが、アホですね、<div>assign_links に書き出される
だけで止まりません。

ブラウザでの操作でなく、サーバからの情報でこのアクションを止める
方法は無いでしょうか。
ログが溜まってたまらん。。。。

よろしくお願い致します。

->    3918 2013-08-15 00:20 [dezawa@a...         ] periodically_call_remote を途中で止める方法はありますか
   @  3919 2013-08-16 16:14 ┗[netwillnet@g...     ]
      3920 2013-08-20 12:01  ┣[dezawa@a...         ]