From: dezawa <dezawa@a...>
Date: Wed, 17 Jul 2013 08:47:35 +0900
Subject: [rails:3911] Re: forkってできないのでしょうか

河内さま

夜遅くにご助言ありがとうございます。
やはりすでにいろいろツールはできているのですね。
検索のキーワードが不適切でヒットしていませんでした。
どうも、ネットでの検索は苦手です。

ご紹介のもの見てみました。
deleyed_jobあたりで試してみようかと思います。
有難うございました。
                                出沢

      3907 2013-07-16 14:36 [dezawa@a...         ] forkってできないのでしょうか
      3908 2013-07-16 14:52 ┣[dezawa@a...         ]