From: Kazuhiro NISHIYAMA <zn@m...>
Date: Sat, 06 Apr 2013 22:29:09 +0900
Subject: [rails:3877] Re: [rails] メーリングリスト停止のご案内

西山和広です。

At Sat, 6 Apr 2013 16:45:26 +0900,
rails_pro_admin wrote:

> rails4のリリースも近いなか、未だにrails2.3を使っています。
> rails3を使っていて、rails2よりもここが良いと思う事を
> 教えて頂けないでしょうか。
> よろしくお願い致します。

Rails 3 で一番良くなったと感じた点は Arel です。
詳細は http://gihyo.jp/dev/serial/01/ruby/0043 を参考に
すると良いと思います。

Rails 3.1 以降だと asset pipeline が便利だと思います。
よくわかっていないとトラブルが起きた時に対処が難しいのが
難点ですが。

   @  3876 2013-04-06 09:45 [rails_pro@l...      ] Re: [rails] メーリングリスト停止のご案内
->    3877 2013-04-06 15:29 ┗[zn@m...             ]