From: dezawa <dezawa@a...>
Date: Thu, 11 Oct 2012 19:31:28 +0900
Subject: [rails:3839] Re: ビューからフォームの値の参照について

この f.text_field("field_name").value なる値は、
(1) controllerから渡された値ですか?
(2) それともブラウザの画面から入力された値ですか?

viewの式はブラウザに表示するためのものですから、
(2)ということはないですよね?

(1)だとすると、「フォームの値を参照する」のではなく
controllerから渡された値を参照すればよいのでは?

      3838 2012-10-10 10:40 [Junichi.Nagae@a...  ] ビューからフォームの値の参照について
->    3839 2012-10-11 12:31 ┣[dezawa@a...         ]
      3840 2012-10-11 13:35 ┗[kawaji@g...         ]