From: iso-vm <vm_iso@y...>
Date: Mon, 09 Jan 2012 09:12:23 +0900
Subject: [rails:3702] OpenIDにつきまして

こんにちは、はじめまして。isoといいます。
教えてください。

Rails 3.1.1

OpenID認証を導入しようと思い色々と調べているのですが、ネット上の情報ですと、
pluginのopen_id_authenticationの情報が多々ありますが古い情報ばかりです。

venderディレクトリはなくなるのでgemでインストールしたほうがいいとも言わ
れました。

みなさん、Rails3でOpenIDを使うときどはどうようにされていますでしょうか?
ライブラリ、解説サイトなどありましたら教えていただけないでしょうか?

->    3702 2012-01-09 01:12 [vm_iso@y...         ] OpenIDにつきまして
      4008 2014-11-11 13:26 ┗[orbital@t...        ] test