From: dezawa <dezawa@a...>
Date: Fri, 14 Oct 2011 10:03:04 +0900
Subject: [rails:3648] Re: selectが多すぎて開くのが重い、何とかならないか

ありがとうございます

はやい。。。。
の数字は何を表しているのでしょうか?
「selectのoptionが120〜200」のselectは幾つあるのでしょうか。

私のは option 30ぐらいの selectが200位あって、10秒
htmlをfileに落として読み込ませて 7秒となります。

まだリファクタ前のソースなのでちと恥ずかしいですが、関連するmethodを
切り出して読んでいただこうかと思います。
Viewは切り出してしまうと、問題が見えなくなる可能性があるのでそのまま
出すしかないですね。

   @  3647 2011-10-14 00:51 [c.rosenkreuz@g...   ] Re: selectが多すぎて開くのが重い、何とかならないか
->    3648 2011-10-14 03:03 ┗[dezawa@a...         ]