From: Yukihiro Kawauchiya <yukihiro.k@g...>
Date: Wed, 12 Oct 2011 07:01:33 -0700
Subject: [rails:3636] Re: selectが多すぎて開くのが重い、何とかならないか

川内谷です

データベースの方にindexは設定しているでしょうか?

Yukihiro Kawauchiya
yukihiro.k@g...

      3635 2011-10-12 13:08 [dezawa@a...         ] selectが多すぎて開くのが重い、何とかならないか
->    3636 2011-10-12 16:01 ┣[yukihiro.k@g...     ]
      3637 2011-10-12 17:31 ┃┣[masaki@h...         ]