From: takkanm@g...
Date: Fri, 18 Feb 2011 21:09:36 +0900
Subject: [rails:3550] 第60回Rails勉強会@東京の会場変更について

第60回Rails勉強会@東京参加のみなさんへ

m といいます。
# このメールは、rails-tokyo@q...とrails@r...の両方にポストしています。

明日2/19(土) は、第60回Rails勉強会@東京の開催日です。
  http://wiki.fdiary.net/rails/?RailsMeetingTokyo-0060

しかし、わたしのミスで会場予定であった上野の永和システムマネジメントを
15時までしか予約することができませんでした。

ですので、直前で大変申し分けないのですが、明日の場所を
  秋葉原の笹田研究室(ダイビル 13F  http://www.i.u-tokyo.ac.jp/map/index.shtml#aki)
に変更したいと思います。
# 笹田さん、ありがとうございます!!

なお、明日は笹田研究室の学生さんによる、
「Rubyアプリケーションの性能プロファイラ」
について発表を聞かせてもらえるそうです。
わたしは先日見せてもらうことがあったのですが、
リアルタイムにメモリプロファイルの状態が見えるので、
Railsアプリを作っている際の試しながらのチューニングなど向いている気がします。

それでは、明日参加される方はよろしくお願いいたします。