From: HIROKI <hiroki@h...>
Date: Sat, 29 Aug 2009 15:24:41 +0900
Subject: [rails:3170] 参加します

HIROKI@東京と申します。

10年ぐらい前に参考書片手にPerl書いていました。
勉強会ブームでRubyistの方々が独特の文化でおもしろ
くて、
RubyとRailsはじめてみました。

これからよろしくお願いします。

ここ数日携わって感じたのですが、
基本的に実装したいことについて検索して、
ライブラリかgemがあったら、rdoc見て実装する。
最悪、ソースよめ。というのが基本ですか?
rdocの存在を知らなかったので、かなり困ってまし
た。

他に、「コレ基本」というのがあればアドバイスお願
いします。

--
HIROKI
hiroki@h...