From: suna <suna4903@g...>
Date: Fri, 19 Dec 2008 06:40:34 +0900
Subject: [rails:2963] Re: 大学の Rails 環境

こんにちは。趣味グラマーのスナです。
Ruby on Railsではなく、JRuby on Railsという選択肢はどうでしょう?

私はこの記事を見て試した結果、Rubyから移行しました。
http://www.atmarkit.co.jp/fjava/special/jruby01/jruby01_1.html

専門家ではないので、実際の業務での運用実績についてはわかりません
が、個人レベルでの運用や開発段階では、ほぼRubyと変わらず使えてい
ます。

個人的には環境の安定性という点で考えるとJRubyの方がいいんじゃない
か?とも思っています。

      2962 2008-12-18 19:03 [rechka_osaka@y...   ] 大学の Rails 環境
->    2963 2008-12-18 22:40 ┣[suna4903@g...       ]
      2964 2008-12-19 00:43 ┣[t-makino@w...       ]