From: Fujioka <fuj@r...>
Date: Fri, 05 Dec 2008 13:07:01 +0900
Subject: [rails:2931] Re: [ANN] 東京Ruby忘年会2008を企画しています

xibbarこと藤岡です。

今日の昼の12時から受付が始まっています。
もろはしさんより代理リマインダでした。

MOROHASHI Kyosuke さんは書きました:

      2923 2008-12-02 10:46 [moronatural@g...    ] [ANN] 東京Ruby忘年会2008を企画しています
->    2931 2008-12-05 05:07 ┗[fuj@r...            ]