From: "Andy Matsubara" <andymatsubara@g...>
Date: Sat, 19 Jul 2008 23:18:12 +0900
Subject: [rails:2820] rubyforge.orgの証明書

ここで聞くのが適切かどうか分からないのですが教えてください。
rubyforge.orgでログインをしようとすると証明書が自己証明だということで
ログインできません(Firefox3,IE7)。
対処といっても無視してログインするしかないのかもしれませんが、
それもあまりやりたくないなあと思っています。
みなさんどうされているのでしょうか。

Andy

->    2820 2008-07-19 16:18 [andymatsubara@g...  ] rubyforge.orgの証明書
   @  2821 2008-07-19 16:27 ┗[y.masuko@g...       ]