From: 須藤友慈 <sudo@w...>
Date: Tue, 9 Oct 2007 14:11:02 +0900
Subject: [rails:2394] Re: メールの受信と、添付ファイルの保存について

株式会社WEB2.0の須藤です。

設定ファイルは、メールユーザーのホームディレクトリの配下に
「.forwad」というファイルを作り、
ユーザー名を除いたものを記述すればできますよ。

"|/path/to/app/script/runner 'Mailman.receive(STDIN.read)'"

--
株式会社WEB2.0
http://webtwo.co.jp/

PingKing