From: togawa manabu <togawamanabu@g...>
Date: Wed, 5 Sep 2007 11:25:01 +0900
Subject: [rails:2363] Re: param_parsersをcontentTypeではなく、formatによって指定させることはできますか?

こんにちわ。十河です。

contentType以外でparam_parserの動きを設定できないと教えて
頂きましたので、

ApplicationControllerで

def add_mydata_to_params
     if params.include?('mydata')
       mydata = Hash.from_xml(params[:mydata]).with_indifferent_access
       params.update(mydata);
     end
   end

を作成し、befor_filterに設定する方法で対応することにしまし
た。
もっとスマートなやり方があればよいのですが、とりあえず各
controllerを変更せずに動くのでよしとしました。

      2359 2007-09-04 07:06 [togawamanabu@g...   ] param_parsersをcontentTypeではなく、formatによって指定させることはできますか?
      2360 2007-09-04 10:03 ┗[yuanying@f...       ]
      2361 2007-09-04 12:46  ┣[togawamanabu@g...   ]
->    2363 2007-09-05 04:25  ┗[togawamanabu@g...   ]