From: Naoki TSUTSUI <naoki.ts@g...>
Date: Sun, 26 Aug 2007 03:51:37 +0900
Subject: [rails:2340] Re: Railsホスティング専門会社

NKです。

ご予算と、構成をお聞かせ頂けますか?

実は私、rails専用ではありませんが、開発委託を受けたお客様
向けにホスティングサービスも行っております。

予算が合えば、毎月1万円以内で専用サーバサービスを提供でき
ます。ご依頼頂ければ、rails環境からlighttpd環境まで
構築を
受けさせていただきます。
ただし、OSはFreeBSD5.5 or FreeBSD6.xとなります。
また、ベースはご自分で全て管理してくださいというスタンスです。
webサーバはllihgttpd(1.4.15)です。(1.4.16は問題ある
ので)
もしくは、lighttpd and mongrel構成もOKです。
というか、専用サーバなので、その辺はお好みで自由に構築できます。

サーバ(ハードウエア)は24時間有人監視ですが、システムとして
は無人監視(オプション)です。

ご興味があれば、ご連絡ください。
専用ページを作ってないので、サーバスペックやデーターセンター、
回線速度等の情報をお送りします。

なお、本日は終日外出しておりますので、返答は深夜となりますの
で、ご了承ください。

宣伝などマーケティングが苦手で、今まで広める事無く7年が経過
して、地道に受託したお客様だけの管理をして参りましたが、これ
を機会に広めようかな。。。とも思っております。

p.s. 最近はRailsを利用できるホスティングサービスも増えました
が、満足できるレスポンスを得られるところは少ないみたいですね。
実際、railsは結構リソースを消費するので、共有サーバなどで
は、
使ってほしくないというのが本音だと思います。pythonの
ploneな
んてもってのほかです。
専用サーバならその点、やりたい放題ですw。

      2339 2007-08-25 20:22 [dc@p...             ] Railsホスティング専門会社
->    2340 2007-08-25 20:51 ┣[naoki.ts@g...       ]
      2341 2007-08-25 20:58 ┗[naoki.ts@g...       ]