From: Go Kitagawa <kida@n...>
Date: Mon, 14 May 2007 17:01:14 +0900
Subject: [rails:2169] Re: RailsConf2007に参加される方

喜多川です。

増井さんには連絡をしましたが、自分も参加します。
実況チャットは自分も無理そうですが、ブログにはレポートをアップしていこ
うと思います。

# レポートするセッションが他の方となるべくかぶらなければ良いなぁと思っ
# ています。

--
喜多川 豪  Go Kitagawa<kida@n...>

      2159 2007-05-13 17:57 [masui@m...          ] RailsConf2007に参加される方