From: Shugo Maeda <shugo@r...>
Date: Thu, 10 May 2007 09:27:37 +0900
Subject: [rails:2150] Re: Rails1.2 でのログローテーションの設定方法

前田です。

質問に対する回答ではないのですが、

On 5/10/2007 5:17 AM, msasaki wrote:
> Rails 1.1.16で以下(※1)の設定にてログローテーションを行っておりました
> が、Rails 1.2.3にて同様の設定を行ってもログローテーションが出来なくなり
> 困っております。Rails 1.2ではログの持ち方が変更になったのでしょうか?
>
> ※1
>  environment.rbに以下を追加する。
>
>   config.logger = Logger.new(config.log_path, 'daily')
>   config.log_level = Logger.const_get(config.log_level.to_s.upcase)
> [...]

Loggerの機能を使う方法だと、Railsのプロセスが複数の場合に上手く動作
しませんので、logrotateなどの他の手段でローテートした方がよいと思い
ます。
# わかっていて使っておられたらすみません。

--
前田 修吾

   @  2148 2007-05-09 22:17 [sato1192two9low@y...] Rails1.2 でのログローテーションの設定方法
      2149 2007-05-10 02:09 ┣[okuda@b...          ]