From: しろくま <dev@c...>
Date: Thu, 04 Jan 2007 09:53:39 +0900
Subject: [rails:1936] Re: script/serverのlighttpdでSSLをする方法

しろくまです。

早速のご回答ありがとうございます。

> ## bind to port (default: 80)
> server.port                = 443
> server.bind                = "192.168.1.50"

すみません、言葉足らずでした。

やりたいことのイメージとしては、

$ ./script/server

とすることで、80番と、443番の両方でサーバーが立ち上がって欲しいのです。
そうでないと、アプリケーションの一部のリンクがそのままではアクセスできな
いという状況になったしまうからです。

設定ファイルを二つ用意し、script/serverを少し改造して、lighttpdのプロセ
スを二つ立ち上げると言う方法であれば、対応できるかと思う(まだ実際には
やっていません)のですが、あまりスマートな方法とはいえないので、できれば
設定ファイルの変更だけで対応できればと・・・

よろしくお願いします。

      1933 2007-01-03 10:35 [dev@c...            ] script/serverのlighttpdでSSLをする方法
      1935 2007-01-03 15:18 ┗[stoyan@g...         ]
->    1936 2007-01-04 01:53  ┗[dev@c...            ]