From: "Taichi Fujisawa" <taichi.fujisawa@g...>
Date: Wed, 13 Dec 2006 09:32:32 +0900
Subject: [rails:1901] Re: 参加します

藤澤です。

堤さん、どうもご親切にありがとうございます。
今回はなぜか登録確認メールが届きました。
仕様が変わったんですかね??

ついでにブログでの勉強会にも参加してください(笑)
私はRailsで開発はできるのですが、Rubyの方がさっぱりでして。

みなさんからアドバイスがいただけたら、その内、テキストごとに
Wikiに転載できるかな〜、なんて考えてます。

『はじめよう Ruby on Rails』なんて、DBにパスワードかけずに
アプリ作ってますからね。そのまま作って本番リリースしたら
大変なことになりますよ・・・・。

藤澤 太一 / Taichi Fujisawa

『Travel on Rails』
Web2.0から日常生活まで。
http://travelonrails.blog68.fc2.com/

  _____