From: "Hiroyuki Tsutsumi" <h.tsutsumi@g...>
Date: Fri, 1 Dec 2006 11:22:41 +0900
Subject: [rails:1864] Re: 国内外のコンファレンスについて

堤です。

向井さん、早々の情報ありがとうございます。

一応、ググッて見たのですが、旨く見つけられなかった原因がわかりました。
キーを「ruby コンファレンス」にすると「*日本語*のページ 約 *14,400*」
キーを「ruby カンファレンス」にすると「*日本語*のページ 約 *276,000*」
なんと、情報量が20倍も違うなんて ^^;;

とても、助かりました。ありがとうございます。

06/12/01 に Jun Mukai <mukai@j...> さんは書きました:

--
Hiroyuki Tsutsumi

添付ファイル

   @  1862 2006-12-01 01:40 [h.tsutsumi@g...     ] 国内外のコンファレンスについて
      1863 2006-12-01 02:19 ┗[mukai@j...          ]
-> @  1864 2006-12-01 03:22  ┗[h.tsutsumi@g...     ]