From: "Taichi Fujisawa" <tf@s...>
Date: Mon, 30 Oct 2006 17:12:07 +0900
Subject: [rails:1772] 弊社のRailsアプリがサービスイン

平素よりお世話になっております。
藤澤です。

弊社でRailsで開発したアプリケーションが、本日サービスインしました。

と書くと宣伝になってしまうので、お伝えしたかったのは無料でIDが
取得できて、課題とToDoが管理できます。あとプロジェクト専用の
グループウェアなので何人でも招待できます。

で、この課題とToDoそれぞれに、ひとつのオブジェクトに3つのAjaxを
盛り込むという無茶をやったので、ぜひ皆さんにみてもらいたかったからです。

ちなみに実装方法はscript.aculo.usを参考にしましたが、独自に工夫して
組み合わせた部分もあります。

実装方法などはオープンで行きたいと考えているので、「これはどうやってるの?」と
思う点などがありましたらお問合せください。

包み隠さず白状します(笑

弊社新サービス 『Link Drive』 http://www.linkdrivehq.com/

Ajaxのデモ(ひとつのオブジェクトに3つ・・・) http://www.linkdrivehq.com/2006/08/demo.html

藤澤 太一 / Taichi Fujisawa
mailto:tf@s...
『Travel on Rails』
Ruby on RailsやWEB2.0、ITエンジニアのワーキングスタイルを語る。
http://rubyonrails.blog47.fc2.com/
『P.F.ドラッカーに学ぶ』
『ドラッカー365の金言』より、毎日ひとつずつ題材として取り上げ学ぶ。
申込URL   <http://www.mag2.com/m/0000211738.html > http://www.mag2.com/m/0000211738.html
Squaria Co., Ltd.

c-MA3 BLDG. 5F
3-1-35. Motoazabu Minato-ku
Tokyo, 106-0046 JAPAN
+81-3-6439-1888 (Phone)
http://www.squaria.net <http://www.squaria.net/>

添付ファイル