From: Koichi Tamura <Tamura.Koichi@a...>
Date: Thu, 19 Oct 2006 11:36:22 +0900
Subject: [rails:1721] あさってになりました。 OSSセミナー@名古屋 「3時間でわかる Ruby on Rails 」

田村@愛知県です。

いよいよあさってになりました。

懇親会の申込み受付は終了しましたが、セミナーは明日まで受付中です。
宜しく御願いいたします。

--
Koichi Tamura

      1709 2006-10-12 11:35 [Tamura.Koichi@a...  ] 参加します