From: のりお <toykyo@t...>
Date: Mon, 16 Oct 2006 03:01:33 +0900
Subject: [rails:1718] Re: Rails勉強会@東京第11回のお知らせ

 のりおです。

 本日(もう昨日)参加されたみなさん、お疲れ様でした。

 ご要望のあったRailsChat へのメール投稿ですが、
 とりあえず仮実装しました。
 投稿先のメールアドレスは下記になります。

 notice@a...

 投稿する際は、メールのSubjectに「名前」を入力してください。
 そして本文に「メッセージ」を入力して送信してください。
 投稿するとリアルタイムにChatへ反映されます。

 このメール投稿について、本日参加されていない方のために説明しておきます。

 これは勉強会に遅刻した際、会場の入り口を開けてもらうため
 RailsChatにメッセージを送って、誰かに気づいてもらおう!という
 目的のための機能です・・・いえ、他にも使えれば使ってください。

 なお、上のアドレスはずっと変更しないつもりなので、
 これで携帯などに登録しておくと良いと思います。

 アドレスをWikiなどに載せる場合は、スパムクローラ対策用に
 notice at andworkspace.net
 などのごまかし表示でお願いします。

      1706 2006-10-11 17:19 [inoue.yasuyuki0@g...] Rails勉強会@東京第11回のお知らせ
      1716 2006-10-14 17:09 ┗[inoue.yasuyuki0@g...]
->    1718 2006-10-15 20:01  ┗[toykyo@t...         ]
      1719 2006-10-15 20:14   ┗[toykyo@t...         ]