From: "Taichi Fujisawa" <tf@s...>
Date: Wed, 6 Sep 2006 07:19:57 +0900
Subject: [rails:1612] Re: flash[:notice]機能の不具合について

藤岡さん

お返事ありがとうございます。
Railsのバージョンは、ローカルPC、サンドボックスサーバ、
本番サーバ(テストサーバとは違う会社)、すべて最新の1.1.6です。

アップロードに失敗したファイルがあるのではないかと何度も再アップを
して正常にアップロードされていることを確認しているのですが、
現象が解消されずほとほと困り始めています。

session機能を使ったりすることで逃げ道はあるのですが、現在、

・開発⇒ローカルPC
・テスト⇒ローカルPC
・運用⇒本番サーバ

という体制をとっているため、このような動作の差異があると、
ローカルPCでのテストの意味がなくなってしまい、システムの
運用体制の見直しに発展する事態となるため、なるべく当現象
そのものの根本的な解決をしたいと考えています。

とは言え、自力で出来ることは全て試して失敗したため、こちらで
ご相談させて頂いてる次第です。

何卒よろしくお願いいたします。

藤澤 太一 / Taichi Fujisawa
mailto:tf@s...
Squaria Co., Ltd.

c-MA3 BLDG. 5F
3-1-35. Motoazabu Minato-ku
Tokyo, 106-0046 JAPAN
+81-3-6439-1888 (Phone)
http://www.squaria.net
『Travel on Rails』
WEB2.0やITエンジニアのワーキングスタイルを斬る!
http://rubyonrails.blog47.fc2.com/