From: "swallow@r..." <swallow@r...>
Date: Fri, 04 Aug 2006 03:37:38 +0900
Subject: [rails:1460] Re: Apache2 + fcgi

望月です。

皆様早速のレスありがとうございます。

皆さんのレスを参考に解決しました!!
問題点としては、
・RAILS_ROOT/logのパーミッション
・RAILS_ROOT/tmpのパーミッション
・アプリケーション内でContent-type: text/html\n\nの前にデバッグでputsを
使っていた。

この3点でした。対処といたしましては
・ruby-fcgiを0.8.7にバージョンアップ
・パーミッションをapacheユーザーから書き込み可能に変更
・putsをコメント

杉浦様の言うようにログレベルを変更し、何とか原因を突き詰めることができま
した。今回とても基本的なことを見落としていたようでお恥ずかしいです・・・
ただ、やはり/tmp/fcgi_ipcのパーミッションの問題がすっきりいきませんね。

また、fcgiの対応がapache1.3までだったりと、やはり今後は違った方法を検討
する必要があるのでしょうか。
Stoyan Zhekov様のmongrel、コレかなり気になります!!
見なさまは、今後RoRを動かしていく上でのWEBサーバーはどうお考えでしょうか。
ちなみに、mongrelってなんて読むんだろう・・・

      1449 2006-08-02 23:59 [swallow@r...        ] Apache2 + fcgi
      1451 2006-08-03 02:04 ┣[sugi@n...           ]
      1452 2006-08-03 02:08 ┣[moda@a...           ]
   @  1453 2006-08-03 02:17 ┣[h.tsutsumi@g...     ]