From: insight <insight.insight@g...>
Date: Sat, 29 Jul 2006 10:21:06 +0900
Subject: [rails:1425] Re: 同一テーブルを参照する2つの外部キーの設定

よしみさん、片平さん。お返事ありがとうございます。

よしみさんは具体例を挙げていただいてありがとうございます。
片平さんも、設計上の考え方を教えていただいてありがとうございます。
確かに、関連テーブルをもう一つ作らないと、後々破綻しそうです。

既に他の人が作りかけていたものをなんとか壊さずに生かせないか、と
苦慮した上での書き込みでした。

ですが、やはり最初から考え直したほうがいい、というように感じました。

今回は解答をいただいて、本当にありがとうございました。

      1416 2006-07-28 01:31 [walf443@g...        ] Re: 同一テーブルを参照する2つの外部キーの設定
      1417 2006-07-28 03:32 ┗[yuichi_katahira@m...]
->    1425 2006-07-29 03:21  ┗[insight.insight@g...]