From: ji55 <ji55@e...>
Date: 23 May 2006 22:18:15 +0900
Subject: [rails:1187] Re: idについて

馬場さん、返答ありがとうございます。

ページを開いて見ると、何と言うことでしょう。実は一度読んでいました。
異常な忘れっぽさです。

羽生章洋氏の著書にも「キーの洗い替え」問題への対処法として書いてあり、
やはりトレンドは日本も世界もidを使用する方に向いているのですね。