From: SASADA Koichi <ko1@a...>
Date: Wed, 10 May 2006 21:35:09 +0900
Subject: [rails:1143] [ANN] RubyKaigi 2006 Announcement

 日本Rubyの会、日本Rubyカンファレンス2006実行委員のささだです。

 日本Rubyカンファレンス2006の以下の件について、アナウンスいたします。

1. チケット販売:売り切れについて
2. チケット販売:追加販売について
3. 登録フォームの開始について(5/16 予定)
4. ライトニングトークス応募締め切りについて(5/20)

----
1. チケット販売:売り切れについて

 おかげさまで、チケット販売開始後、1時間強で売切れてしまうと言う大人気
となりました。ありがとうございました。

 というか、速すぎ。我々スタッフとしても、かなり予想外でした。

----
2. チケット販売:追加販売について

 さすがに、これじゃまずいだろう、ということで、会場のレイアウト計画を変
更して、遊びの部分をなくし、できるだけ人が入るように変更できないか検討し
ています。

 検討の結果、参加人数の追加が可能であると判断できれば、チケットの追加販
売を行います。もちろん、キャパが500人とか増えるわけではない(さすがに、
追加できても数十人になると思います)ので、全ての方のご希望に沿うわけには
いかないと思いますが、ご了承ください。

 チケットの追加販売が決定次第、改めてご連絡をさせて頂きます。

(次回やるなら pre-registration やらないとね...)

----
3. 登録フォームの開始について(5/16 予定)

 チケット購入された方は、参加登録をお願いします。参加登録フォームの公
開、および登録は 5/16(火)からの開始を予定しております。

 これについては、開始した後、改めてご連絡いたします。

----
4. ライトニングトークス応募締め切りについて(5/20)

 ライトニングトークスの募集ですが、おかげさまですでにたくさんのご応募を
頂いております。5月下旬まで、ということでしたが、締め切りを 5/20 までと
したいと思いますので、LT に参加を検討されている方はお早めにお申し込みく
ださい。

 すでに相当数のご応募を頂いておりますので、おそらく選考ということになる
かと思います。

 以上、よろしくお願いします。

->    1143 2006-05-10 14:35 [ko1@a...            ] [ANN] RubyKaigi 2006 Announcement
      1144 2006-05-10 14:49 ┗[toykyo@t...         ]