From: "井口良亮" <sharp12@g...>
Date: Thu, 16 Mar 2006 20:14:43 +0900
Subject: [rails:1006] ssl_requirementで条件分岐したい

ssl_requirementを使いSSLの制御を行っているのですが
条件によって同じアクションでもSSLをかけたくない場合があります。
ssl_requirementで条件分岐を行うことは可能なのでしょうか?
ソースを見たのですが「write_inheritable_array」とか見慣れないものがあって
よく分かりませんでした。

どなたか、ご教授お願いします。

->    1006 2006-03-16 12:14 [sharp12@g...        ] ssl_requirementで条件分岐したい
      1007 2006-03-16 13:27 ┗[moriq@m...          ]