From: Masayoshi Takahashi <maki@r...>
Date: Thu, 16 Mar 2006 04:37:52 +0900
Subject: [rails:1003] OSC2006用Railsアンケート

高橋征義です。

OSC2006/Tokyo SpringでRailsの話をするのですが、
それに先立ってRails使いの方に、どんな環境で動かしているのか
などなどいろいろ聞いてみたいと思い、アンケートを作ってみました。

http://enq.rubyonrails.jp/osc2006enq/

よろしければお答えください。

#このサイトはtextdriveに置いているんですが、ときどき
#めちゃめちゃ重くなることがあるようです。ログインすら
#できないとか。その場合はお手数ですが時間をあけて
#もう一度見に来てくださいませ。

高橋征義 (maki@r...)
当日はこのサイトそのものの説明もしてみたいと思っております。