From: Kazuhiro Yoshida <moriq@m...>
Date: Thu, 16 Mar 2006 00:18:48 +0900
Subject: [rails:1002] るびまへのお誘い (執筆のお願い)

もりきゅうです。

Rubyist Magazine (るびま) では Ruby on Rails の連載を行っています。
個人的な話で恐縮ですが、今回私は執筆が厳しい状況です。
どなたか執筆していただける方がおられましたら、是非お願いします。
私は担当編集者としてサポートできればと思います。

次号 (14号) のスケジュールは次の通りです。

記事申し込み・概要締め切り
 4/3 (月)
記事の目次、アウトライン締め切り
 4/16 (日)
記事の締め切り
 4/30 (日)

記事の内容は自由です。
世に問いたいネタがございましたらこの機会にご発表ください。
ただし何かしら Ruby/Rails には触れてください。:)

私宛 <moriq@m...> にお返事いただければ幸いです。
このお願いについては 4/1 (土) を締め切りとさせていただきます。
よろしくお願いします。