From: Hiroshi Takagi <gollum@h...>
Date: Wed, 12 Oct 2005 19:32:10 +0900
Subject: [learn-ruby-in-kansai:938] 第七回の講師/自薦・他薦

高木@薬が効いてきてちょっとよく眠れたかな。

さて、第七回は11月26日に京都女子大で、
ということで小波先生に申請をお願いできそうですが、
かずひこさん以外の講師の方はどなたがされますか?

今までにあがっている自薦・他薦(ばっかかな)は、

・#907 [cuzicさん] リファクタリングブラウザ
・#909 [たかぎ] Rails ネタをもりきゅうさんに(できれば連続もので)
・#913, 916 [吉田さん] PageRank の話

などですが、ほかにありますか?

自薦にも期待します。

あと、小波ゼミのかたがたはすっかり定着してるようですが、
ゼミ・チームで一本演題を持つとかはいかが?
(来月でなくても)

”Ruby, ここがつまづく”とか :-)

つーか、かれらはML にいたのかな。

--
Hiroshi Takagi <gollum@h...>

公式ページ: http://jp.rubyist.net/?KansaiWorkshop
過去ログ: http://www.fdiary.net/ml/learn-ruby-in-kansai/