From: Kazuhiko <kazuhiko@f...>
Date: Tue, 11 Oct 2005 16:47:12 +0900
Subject: [learn-ruby-in-kansai:921] Re: 宴会部長

かずひこです。

At Tue, 11 Oct 2005 01:02:33 +0900,
NISHIHATA Toshiki wrote:

> [...]

ええ、同感です。今まで本当にお疲れさまでした。m(_ _)m

> 日にちと時間は、了解しました。
> 人数が、だいたい、どれくらいになるか、わかるでしょうか?
> 場所の候補を探しておきます。

去年の Ruby 宴会のログ <http://www.fdiary.net/ml/ruby-kof-enkai/msg/51>
によると、22 人だったようです。

# が、できれば今年は別のお店で。。。
--
かずひこ <http://wiki.fdiary.net/kazuhiko/>
  「恋とハックはアジャイルが命!」

公式ページ: http://jp.rubyist.net/?KansaiWorkshop
過去ログ: http://www.fdiary.net/ml/learn-ruby-in-kansai/

       908 2005-10-10 12:59 [tomoya@c...         ] Re: 宴会部長
       916 2005-10-10 18:02 ┗[nsh@2...            ]