From: Hideo Konami <konami@k...>
Date: Thu, 06 Oct 2005 11:22:16 +0900
Subject: [learn-ruby-in-kansai:880] 再告:ノートPC接続希望の方へ

小波です。

この件についてアナウンスを流したのは9月22日ですが,その後入ってこ
られた方もおられるようですから,再度流します。

京都女子大のネットワークでは DHCP 接続要求に対してあらかじめ登録さ
れた MAC ADDRESS のマシンだけを認証するという方式になっています。そ
のため持ち込みPCのネットワーク接続を希望される方は,DHCPの接続申
請を出す必要がありますので,小波までメールでお知らせください.次の
フォーマットにしておいていただけると助かります.

京女花子  00-00-AA-BB-CC-DD   MacXP

連絡は明日(金曜日)の朝までにお願いします。なお,今回も USB メモリ
にコンテンツを入れたものを用意するつもりです。そのため,できるだけ
早めに必要なファイル等をどっかに置いてもらえると助かります>かずひこさん

公式ページ: http://jp.rubyist.net/?KansaiWorkshop
過去ログ: http://www.fdiary.net/ml/learn-ruby-in-kansai/

->     880 2005-10-06 04:22 [konami@k...         ] 再告:ノートPC接続希望の方へ
       882 2005-10-06 13:39 ┣[kazuhiko@f...       ]