From: Hideo Konami <konami@k...>
Date: Sat, 01 Oct 2005 00:05:21 +0900
Subject: [learn-ruby-in-kansai:860] 8日の予定

小波です。

8日は懇親会がかなり後にずれたために,6時半頃に京女を出れば
間に合うスケジュールになっています。

で,当日レクチャーしていただく人にたっぷりと時間をかけていただくのも
それなりかと思いますが,それ以外の課題について出席者が意見を交わす
チャンスでもあります。
当面考えなければならないことは2つあります。

・関西オープンソースカンファレンス(KOF2005) をどうするか。参加の
 申し込みは終わっていますし,一応のタイトルは立っていますが,
 具体的なことは何もきまっていません。

・勉強会をどう運営するのか。8月に高木さんから出された勉強会の
 毎月開催の案は宙に浮いたままになっていますが,もう一度考え
 てみる必要があるのではないでしょう。

勉強会の会場でこれらの課題についてちょっと話しておいて,あとは
懇親会の場でも議論するとかしたほうがいいと思います。どんなもん
でしょうか>みなさん

公式ページ: http://jp.rubyist.net/?KansaiWorkshop
過去ログ: http://www.fdiary.net/ml/learn-ruby-in-kansai/

->     860 2005-09-30 17:05 [konami@k...         ] 8日の予定