From: Hiroshi Takagi <gollum@h...>
Date: Sat, 24 Sep 2005 11:07:09 +0900
Subject: [learn-ruby-in-kansai:846] Re: 参加表明

たかぎ@Rails本で演習中です。

On Fri, 23 Sep 2005 17:15:28 +0900 (JST)
Masayoshi Takahashi <maki@r...> wrote:

> 高橋征義です。ええっと、Rubyの会の方から来ました。

消火器の訪問販売の口上みたいですね(笑

ここもRuby の会の関西分室かと思ってましたが :-)

> ずいぶんとごぶさたしておりますが、第6回のRuby勉強会@関西に
> 参加しようかと思っております。

熱烈歓迎!!

最近、某ソーシャルネットワークサイトで、
「たのしいRuby」をひそかに愛読している少女をみっけまして。
高橋さんにあこがれてましたから、喜んで参加するでしょう。
(なんで「ひそかに」やねん。)

> # が、同日開催の京都SFフェスティバルにもちょっと興味が
> # あって微妙なところだったり。

京大会館から京都女子大はタクシーとばせばすぐですよ。
ボルヘス、エリアーデの話はわたしも聴きたいのですが(^^;
(エリアーデは読み出すとおもしろくてとまんないが、お金が…)

> あと、KOFの勉強会@関西枠の方はお話が進んでますか?

ぎくっ。

--
Hiroshi Takagi <gollum@h...>