From: "U.Nakamura" <usa@g...>
Date: Mon, 22 Aug 2005 12:34:11 +0900
Subject: [learn-ruby-in-kansai:826] 第5回勉強会の写真利用のお願い

第5回勉強会ですが、運営に携わった皆さま、講師の方々、お疲れさ
までした。どうもありがとうございました。

さて、来月上旬頃に発行される予定のRubyist Magazine 第9号に今
回の勉強会のレポートを掲載する予定なのですが、その際、今回の
勉強会中に撮影した写真を数葉掲載したいと思っています。
一般参加者の皆さんについては、顔が正面から写っているものは避
けるつもりですが、司会をされた馬場さんや講師のお二人に関して
は顔が写っている写真も使用したいと思っています。
不都合があるようなら掲載は差し控えますが、許諾をいただけます
でしょうか?

それとは別に、今回の写真を参加者の方々には配布というか公開し
たいんですけど、なんかいい方法ないですかね。
私のサイトに載せてパスワードを配布するとかいうのは考えました
が...

それでは。
--
U.Nakamura <usa@g...>