From: Atsushi Yoshida <waysidejet@y...>
Date: Sun, 21 Aug 2005 21:03:21 +0900
Subject: [learn-ruby-in-kansai:822] Re: 自己紹介

よしだあつしです。

先日はどうもありがとうございました。
講師陣の皆様、幹事団のみなさま、
その他世話役、参加者のみなさま
ほんとうにお疲れさまでした。

>あゆです
>
># さっきのメールと一緒に流せばよかった・・・
>
>だんだん参加者が増えてくるので、昨日の宴会でも初参加者だけしか
>自己紹介をしなかったのですが、Web 上でみんなの自己紹介が出来る
>場所を作ってもいいかもですね。
>

># 昨日かずひこさんたちともちょこっと話していたのですが・・・
>
>じゃないと、毎回宴会で自己紹介をしていたら、それだけで時間がすぎて
>しまい、交流する時間が減ってしまうかなぁっと思いまして。
>
>皆様どう思いますか?

自己紹介をしてしまったので、参加者にデスノートの所持者がいないか
びくびくしたりしています。
Web上に参加者紹介のページがあると確かに便利ですが、
本名参加している人も多数ですし、
mixiにトピ立てるぐらいでいいんじゃないでしょうか。

公式ページ: http://jp.rubyist.net/?KansaiWorkshop
過去ログ: http://www.fdiary.net/ml/learn-ruby-in-kansai/

->     822 2005-08-21 14:03 [waysidejet@y...     ] Re: 自己紹介
       823 2005-08-21 14:12 ┗[speakillof@y...     ]