From: Hideo Konami <konami@k...>
Date: Mon, 15 Aug 2005 15:50:51 +0900
Subject: [learn-ruby-in-kansai:760] KOFのブース

窓口役の小波です。

セミナーについては話を進めてきていますが,ブースの確保については
まだになっています。セミナーほどシビアな争奪戦にはならないと踏んで
後回しにしているのです。とはいえそろそろこちらも決めないと。

で,ご相談。ブースは関西勉強会と日本Rubyの会でそれぞれひとつずつ
とするか,まとめて一つでいいか,そのへんのご意見をお伺いします。
昨年の経験からすると,お守をする人の確保は大丈夫でしょう。内容的に
2つ必要かどうかということです。いかがでしょうか。

公式ページ: http://jp.rubyist.net/?KansaiWorkshop
過去ログ: http://www.fdiary.net/ml/learn-ruby-in-kansai/

->     760 2005-08-15 08:50 [konami@k...         ] KOFのブース
       762 2005-08-15 16:46 ┗[babie7a0@y...       ]