From: "mbaba" <xml@t...>
Date: Sun, 31 Jul 2005 14:58:05 +0900
Subject: [learn-ruby-in-kansai:723] Re: 入会希望メール

馬場@大阪です。

> 吉野 仁規 と申します。
> よろしくお願いします。
吉野さん、いらっしゃいませ。

> 日本Rubyの会のML参加希望メールへの返信で高木さんに
> こちらの存在を教えていただきました。
> (高木さんありがとうございました。
> 「ネットワーク技術者初級養成ギブス」楽しみにしています。)
楽しみなよーな、怖いよーな^^;

> 第4回の勉強会は初心者向けだったみたいですね。
> 参加したかったな〜。もう少し早く気づいておけばよかったです。
まだまだ、「かずひこさん直伝Ruby入門講座」は続きますので、
第5回も期待してください。

> 第6回のテーマは「Perlユーザーの為のRuby入門」なんてどうでしょう?
> 私がPerlユーザーだからですが、結構ニーズありそうな無さそうな。
> てゆーか、確かそういう本発売してましたね。
> すいません、早くも企画倒れみたいですね…。
Ruby入門講座はチューターの方も大勢サポートされるという前代未聞の
超豪華講座となってまして、、、これ、通常のソフト講習だと、、、いくら
かかるのでしょぅという信じられない講座になってます。
(ちなみに、私は、入門講座に追いつくのに必死ですが、、、)
Perlと比較しながらでなくても、これさえ受けておけば、間違いありません。
(と、思います、、)

公式ページ: http://jp.rubyist.net/?KansaiWorkshop
こちらから、次回8月20日の勉強会の案内をご覧ください^^;

馬場幹彦

公式ページ: http://jp.rubyist.net/?KansaiWorkshop
過去ログ: http://www.fdiary.net/ml/learn-ruby-in-kansai/

       722 2005-07-30 16:22 [swatoki@t...        ] 入会希望メール