From: michiaki baba <babie7a0@y...>
Date: Fri, 26 Nov 2004 18:37:49 +0900 (JST)
Subject: [learn-ruby-in-kansai:72] Re: 勉強会参加

馬場@京都です。

> はじめまして、日比野と申します。
>
> 遅くなりまして、大変申し訳ありませんが、
> 勉強会&飲み会参加希望です。

おいでませ。よろしくお願いします。

> 現在のところ(ほぼ)決まっているのは、

えーと、すいません、どなたかMLアーカイブのURLを投げて下
さ
い。今、会社なんでわかりませぬ。その中に詳細と小波さんが
作
って下さった案内サイトURLもありますので。

最近参加した方ごめんなさい、きちんと連絡していなかったか
も。
新規メンバーに連絡するの忘れちゃうので、やっぱ日本Rubyの
会
Wikiに載っけときますか。>MLアーカイブURL

        71 2004-11-26 10:13 [hibino@c...         ] 勉強会参加
->      72 2004-11-26 10:37 ┗[babie7a0@y...       ]
        73 2004-11-26 11:02  ┗[adzumi@d...         ]