From: "mbaba" <xml@t...>
Date: Thu, 14 Jul 2005 00:33:16 +0900
Subject: [learn-ruby-in-kansai:678] Re: 会計報告[修正]

馬場@大阪です。

> 現在銀行入金分 4,000 + 25,705 = 29,705
>
> 以上です。次回会場分はプール金でいけそうかな。
いけそうですね、、って、でも、できれば、基本はそのときの参加者の
割り勘がいいようにも思います。
で、想定人数を大きく割り込むような場合に、プール金から取り崩し
で、どうでしょう。
また、ある程度たまったら、なにか、別のこともできますしね。

次回は、会費学生さん500円、一般1000円ぐらいになりそうです。
皆さん、違う案がありましたら、よろしくお願いします。

どうしても会場代がかかってしまいますので、、。

馬場幹彦

公式ページ: http://jp.rubyist.net/?KansaiWorkshop
過去ログ: http://www.fdiary.net/ml/learn-ruby-in-kansai/

       675 2005-07-13 05:30 [kitagawa@j...       ] 会計報告[修正]