From: Hideo Konami <konami@k...>
Date: Sat, 09 Jul 2005 01:46:30 +0900
Subject: [learn-ruby-in-kansai:644] Re: 50名の大台に乗る勢い

小波です。

ほんの今しがた,8月の学会の予稿をポストしたと同時に,かずひこさんから明
日の資料の原稿到着。なんてみんな勤勉なんだ!

cuzic wrote:
> [...]

きっと後輩たちが助けてくれると思いますよ(って,TOEICがなあ)。

> あゆちゃん、がんばれ〜。
> ふれーふれー。

なんだか熱烈なファンですなあ。がんばれ〜(おい)

> あと、明日プール金は持って行きます。

プール金を増やすにはやっぱり2500円かなあ。計算がむつかしい。
そうそう,懇親会の場所を大きな部屋に変更しました。当初は20名ぐらいのス
ペースで考えていたのだけど倍増しちゃったので。で,こっちのキャパも大丈夫。

       643 2005-07-08 17:04 [tomoya@c...         ] Re: 50名の大台に乗る勢い
->     644 2005-07-08 18:46 ┗[konami@k...         ]