From: Hiroyuki Adachi <adachi@t...>
Date: Thu, 23 Jun 2005 19:25:58 +0900
Subject: [learn-ruby-in-kansai:521] Re: 参加表明

小波様。

始めまして、安達と申します。幹事ご苦労様です、よろしくお願いします。

> 勉強会に何を望んでおられるか

  * インターネットから得られるドキュメント等の情報
  * 雑誌や書籍から得られる情報
  * ソースコードそのものから得られる情報

多くの方がお集まりと思います。
上記から得れるもの“以外”の何かがあるのではないかと期待しています。
私自身の、モチベーションの高まりも期待しています。
優れた方の姿を、この眼で見てみたいという好奇心もあります。

私自身は読むことは別にしても、書くことはRuby以外ありません。
Ruby自体に首っ丈なのですから参加するしかないと思いました。

よろしくお願いします。
安達 広幸

       519 2005-06-23 10:10 [adachi@t...         ] 参加表明
       520 2005-06-23 11:46 ┗[konami@k...         ]