From: Hiroshi Takagi <gollum@h...>
Date: Sat, 21 May 2005 22:56:57 +0900
Subject: [learn-ruby-in-kansai:455] Re: 参加(

たかぎです。

Ayumi KITAGAWA <asora@t...> wrote:

> あゆです。

(snip)

> わわわ。すいません。ごめんなさい。
> 穴があったら入りたい。。。
>
> ごめんなさい。何もしらないおばかな子です。ゆるしてください > speakillof さん

上司とおなじようなことしとるなー(笑

昔、このMLに亡き石井さんがいらした時にも
わたしも、あゆみたいなピントはずれの greeting してしまったよん(^^;

ちゃんとこの勉強会の位置づけ・由来を
あゆに説明してなかったわたしがいかんな。

もともとこの勉強会は、「日本Rubyの会」のMLから生まれたものです。
http://jp.rubyist.net/
ruby@m...
会費はあらへんから、あゆも入りなさい(業務命令、ってのはjoke :-)

この日本Rubyの会のWeb magazine が「るびま」
http://jp.rubyist.net/magazine/

cuzic さんも moriq さんも 豪さんもここで執筆してはります。
そのほかにも勉強会のメンバーには雑誌の編集に関係してる人も多い。

だから、この勉強会は、日本Rubyの会 関西支部 みたいなところがあって、
るびまについて知ってるのはとーぜん!みたいなとこあるのね。
(ボリュームでかくて、読むのがたいへんなのだが)

というわけで、るびま読みましょうね ;-)

--
Hiroshi Takagi <gollum@h...>

       453 2005-05-21 15:07 [babie7a0@y...       ] Re: [Norton AntiSpam]  参加(
       454 2005-05-21 15:22 ┣[asora@t...          ] Re: 参加(