From: Go Kitagawa <kida@n...>
Date: Mon, 16 May 2005 11:32:25 +0900
Subject: [learn-ruby-in-kansai:409] Re: 参加します

喜多川です。

At Mon, 16 May 2005 11:17:44 +0900,
Hiroshi Takagi wrote:

> 高木@本日、明日は東京にいます。

> いらっしゃい、豪さん。

先日はお世話になりました。
大変勉強になりました。

> そうですねー、この前は、Rails でしたから、
> Application Framework としてのCGIKit の話もちょっと聞きたかったかな。
>
> 幹事の調整がへたくそですみません。
>
> 今後ともよろしくお願いします。

Rails と CGIKit を比較してどうこうとかそんな話しが出来たら良かったかも
しれません。

こちらこそ今後ともよろしくお願いします。

--
喜多川 豪  Go Kitagawa<kida@n...>

       407 2005-05-16 04:08 [kida@n...           ] 参加します
       408 2005-05-16 04:17 ┗[gollum@h...         ]